2016年12月2日金曜日

今年も残すところあと一ヶ月

早いものでもう師走です。
走り去るように日々が過ぎていきますが、RULERもハイペースで進めています。



RULER ブリティッシュスタイル
W650 & W400





佐賀県 Y様
グラストラッカー







持ち込みにてカスタムの依頼を受けました。
今回はRフェンダー、テールランプ・スモールウィンカー、ワンオフシート、外装ペイントと、盛りだくさんの内容です。タンクとフェンダーはペイント済み、シートは張り替え業者様にお渡ししました。








福岡県 T様
SR400 Neo Classic









ショートレバーを使うのも考慮し、クラッチスプリングも高年式のものに。


クラッチ部分のプッシュロッドは磨耗が大きかったので交換しました。右が新品ですが、左はすり減って平らになっているのが見えるでしょうか・・・?


こちらも先ほどのプッシュロッドが押すパーツ。快適に乗っていただくためにも、ここも交換です。




地道な組み上げ準備もめどがついたので一気にいきます!







神経を使いますが・・・至福の組み上げタイムです。来週中には車検所得予定です!



広島県 T様
W400 British Style SP


こ希望の色合いを表現できました。ロゴ入れも完了、マフラーの加工も済んだので明日は試乗してキャブのセッティングをしっかりと出してまいります。










SRで楽しむ林道。近場にワクワクする場所がありました!




mizuta


RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
TEL: 0946-23-9408

0 件のコメント:

コメントを投稿