2016年9月27日火曜日

納車、組付、塗装、試乗、製作


神奈川県 T様
W650 ボバー




在庫車両に追加カスタムを施し、オーナー様好みの一台に仕上がりましたWのボバー。
以前のオーナー様が大切にしていたことがわかる好調な状態でしたが、新オーナー様が安心して乗っていただけるように、キチンと整備いたしました。

ブレーキパッド面だし、キャリパー洗浄、ブレーキダスト洗浄、ベアリンググリスアップ、ブレーキフルード交換、可動部グリスアップ、オイル交換、エレメント交換、etc...
作業に没頭しており撮影を忘れていました!上記以上の納車前整備を行い、先週金曜日に配送完了いたしました。ご購入ありがとうございました。



鹿児島県 Y様
W400 British Style



綺麗にしたい!というご要望の元、エンジンカバー類のポリッシュを施したエンジン。経年劣化した黄ばんだクリアを全剥離し、磨き直せば美しいエンジンに生まれ変わります。別途6~7万円ほどかかりますが、格段に綺麗になるのでオススメです。

これよりタンク、サイドカバー、ヘッドライトなど外装パーツの塗装にかかります。






山口県 Y様
ハーレーダビッドソン XLH883 スクランブラー


ループ化したフレーム部分の塗装も完了、次はシートのウレタンを貼っていきます。



島根県 S様
秋雨前線で雨の多い日々ですが、晴れ間を見て試乗を繰り返しています。
キャブのセッティングもいい具合になってきました。
更に距離を伸ばしてガンガン走れるようにチェックしてまいります。





福岡県 T様
SR400 ネオクラシック




ワンオフでFRPシートベースを製作して、ウレタンでシート成形。
座った時のフィット感も抜群、デザインもワンオフらしく個性的に。
いよいよバラしていく段階になりました!




mizuta


RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
TEL: 0946-23-9408
Mail: ruler.japan.twl@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿