2016年7月30日土曜日

明日はイベント"Hotshot"です

明日7月31日は、福岡県は福津市の恋の浦にて、Hotshotというイベントが開催されます。

Rulerはスクランブラーの、ハーレーXLH883を二台、ヤマハSR400を一台出展します。HBCのラインナップではユーロスタイルのハーレーを二台、そして常連のお客様のショベル二台と、様々なジャンルのカスタムバイクを展示いたします!







そのうちの一台、FTWに出展予定だったXLH883"FREAKSTER"
オーナーは島根県のS様







車両としてお見せできる形になりました!
残すは車検所得と、セッティングを詰めてからの試乗です。

製作過程、細部写真などは後日詳細をまとめた記事としてアップします!





同じく島根県N様
W650 BritishStyle
バラしている時にしか出来ない事を徹底的に!






フレーム中央部分や、スプロケットケース内部、メーターセンサーブラケット部、エアクリーナーボックスなどなど、組み付けられている時には見ようとしても見れない部分も、強力洗浄剤にて油汚れや砂埃を綺麗さっぱり落とします。


綺麗なパーツを組み上げてピカピカの車両が組み上がっていく過程は地味な作業が報われるひとときです。残すは外装のペイント!シャレたカラーリングで仕上げます。



山口県Y様
HD XLH883 Scrambler

スクランブラー化するためのステップその1、タイヤが入荷しました!








梅雨も明けて夏本番!早朝と夕方の日射しが弱い時間が乗り時です。





mizuta




RULER
838-0069
福岡県朝倉市来春369-1
0946-23-9408
ruler.japan.twl@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿