2016年7月24日日曜日

着実に進んでおります


福岡県 T様
Neo Classic SR400

注文している部品が入荷しては進めております。おそらく新車時から一度も交換されていないであろう428サイズのサビサビチェーン...





シルバーの520チェーンに変更です。フロントのスプロケは15丁、リアのスプロケは41丁で、快適街乗り仕様に。以前自分が乗っていたSRもこの設定にしておりましたが、お勧めできるギア比です。



島根県 N様
British Style W650






エキパイ部分加工、サイレンサーおよびステーの取り付け、ワンオフシート取り付け、これにて加工作業は完了です!
次のステップは外装関係の塗装、車体や各パーツの洗浄、チェック、整備、磨き、ポリッシュ、ワイヤーやハーネスなどの配線作業、キャブオーバーホール...
地味ですがしっかりとこの過程を大事にする事で、完成時の仕上がりが格段に変わります。これはRULERのコンプリートでも当然です。





山口県 Y様
HarleyDavidson XLH883 Scrambler





ピットインいたしました!まずはベース車両の状態をキチンと把握した上で、作業を開始して参ります。昨年雑誌に掲載させていただきました、上の写真のXLH883のようなスクランブラースタイルのスポーツスターになります!RULERイチオシのスタイルですが、上の車両とはまた打って変わった、見所満載の一台になります!





mizuta



RULER
福岡県朝倉市来春369-1
0946-23-9408
ruler.japan.twl@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿