2015年11月16日月曜日

11月15日 紅葉!! 秋晴れ!!

秋晴れの紅葉が見頃な11月15日。

早朝より福岡県 ひらか0様にご購入頂き
納車準備が整った ヤマハ SR400を試乗させて頂きました。

往年のトラッカースタイル。非常に乗りやすくて初心者でも、
久々のバイクの方でも気兼ねなく楽しめそうですね!!
これから、少しずつオーナー様の好みで各所を煮詰めて頂ければと思います。

ご購入誠に有り難うございました。

私は現在35歳ですが、免許を16歳で取得し今頃になってSR400にハマっております(笑
本当に楽しいバイクです!!400ccでも十分に楽しめますよ!!

愛知県より W650スクランブラー制作オーダーを頂きました。
ひび0様 の車両も前後タイヤをダンロップK180に交換。
イメージがガラッと変わりました!!余りのサスペンションでリアのローダウンもとりあえず!!
これより、いよいよ!!外装加工の作業に着手していきます!!
完成まで宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿