2015年11月13日金曜日

11月13日 雨の予報。

数日前からの雨予報が的中しました!!
さて、車検2台行かないといけないのにどうしましょう?

愛知県 ひび0様 W650スクランブラー
お待たせ致しましたが、本格的に作業をスタートさせていきます。
大変、綺麗なノーマル車両からの制作なので安心して下さい。。。
このプロジェクトは数か月前にお話を頂きましたが、
ようやく!!部品も揃ってきましたので!!

見た目だけでは無く安心して街乗り出来る様な部品選びと
デザイン性を考慮して制作を進めていきます!!

今回は私の先輩より、ご紹介を頂いて制作させて頂きます。
期待していて下さい!!(笑

進行状況は当ブログにて少しずつですがUP致します!!


新たな山登り用のマシンも入手致しましたので!!
夜な夜な!!整備していきます!!

1975年 ホンダ XL250K 
また、林道行きたいな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿