2015年11月27日金曜日

11月27日 寒波

本当にもう12月?と思うような温かい毎日でしたが、
ようやく、昨日より冬らしい寒さがやって来ております。
今年こそは!!冬でもバイクに乗りまわすために、
厚手のジャケットを買おうかと思います!!

さて、愛知県 ひび0様よりオーダー制作中の
W650 scrambler
SR400純正タンクを加工取付けし、より水平基調なバランスになりました。
シートベースもFRPにて制作し、純正のキーを使用して脱着が可能です。
ハンドルはスクランブラーにはバッチリなデザインかと。
ヘッドライトは海外より輸入したちょっと変わったデザインの物を付けてみて・・・
好みの分かれる所ですが、やはり正面から見るといい感じですね~!!
明日はシートウレタン作業に取り掛かれます!!
また、少しずつですが制作状況をUP致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿